イメージでより確実に /Visualization

バゲットサンド♪

バゲットで作ったある日のランチ♪

いいなぁと思うお料理の盛り付け写真を見つけると、
写真だけ切り取っておいてます。
その写真を見ながら、作りました。
記憶を頼りに作れるくらいカンタンなものですが、
イメージ写真があると何も見ないで作るより、早くて確実♪

簡単なメニューで、
作り方や材料まで細かく覚えておく必要はないけれど、
でも作り慣れているわけではない。
そんなときは写真だけ切り取っておく(*゜ー゜)v

イメージ写真は自分の作りたいものを明確にしてくれます。

「宝地図」という願望達成方法を聞いたことありますか?
コルクボードに
ほしいモノや理想の自分に近いイメージ写真を貼っておいて、
毎日眺めるというもの。
より明確なイメージができて、
本当に必要なものであれば引き寄せやすくなります。
お金で買えないものも手に入ったり♪

潜在意識に言葉だけではなくイメージで訴える。
レシピ写真も将来のイメージ写真も、
目的地までサポートしてくれる強い味方です☆