2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あろーーーはっ!

行ってまいりました、常夏の島☆ うーたん連れての初海外旅行は山あり谷あり。 気候が過ごしやすくて、景色も素晴らしくて、風も気持ち良くてサイコー♪ 用事もちゃんと済ませられたし、無事に帰れて良かったです。 準備の段階から色々教えてくれたり、 道中お…

よーし

長旅直前に熱風邪を引いているうーたんですが、 オムツも入れたし、 パスポートも持ったし、 薬もたっぷりもらったし、 郵便も止めたし、 新聞も明日止めるし、 冷蔵庫の中も整理したし、 これで行けます、常夏の島へ☆

お呼出し

とある大型スーパーの放送で。 「お呼出しを申し上げます。△△の○○さま、 いらっしゃいましたらご自宅までお戻りください。」 ご自宅…?ご自宅か…?? 売り場などではなく、ご自宅なのね♪ うーたんとアイスクリームを食べながら笑っちゃった。

晴れたー!

お日さま待ってました!とばかりにたっぷりお洗濯して、 食器洗いは食洗機に任せて、 いざ出発。 川崎大師にお参りしてきました。 小さな鉄っちゃん、うーたんと1500形と1000形の京急に乗って(笑) 京急川崎で乗り換えるときに2100形と1500形の切り離しも見ち…