2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目が…

ちらちらしてテレビもパソコンも見つめていられない。なんということだ!

紀宮さまおめでとう

素敵ですね。披露宴の模様にうるうるきました。さやこさんとおっしゃるのですね。今日初めて知りましたが、透明感のあるお名前。雅子さまも笑顔がこぼれていて、少し安心しました。

はてな愛用フレグランス

昨日からアロマを再開しました。 昨日はムエットにラベンダーをたらして、くんくん嗅いでました。 今日は少し進歩して、ローズマリーをルームフレグランスにしました。 暖房で空気が乾くので、シュッシュとスプレーしました。 すっきりとした香りがぼんやり…

フジ子・ヘミングを聞くわ!

彼女のCDを集めようと思いました。ファンと言いながら実はそれほどCDを持っていない私。損をしない買い物だと確信しています。コンサートも行きたいです。人気でチケットがなかなか取れないでしょうが。

クラシック

良いCD探しています。ピアノでもオーケストラでも。 フジ子ヘミングが新しいCDを出してくれないかと願っています。 他にも個性的な奏者を発掘したいです。

アロマの実習

体調不良を口実に知らんぷりしていたら、アロマの実習がたまりすぎました。 スキンローション アロマシャンプー ハンドクリーム トリートメントオイル こんなに…。やります。やります。

マフラー

私の編んだマフラーが実家で引っ張りだこになっていることを知って、笑っちゃいました。もともと父に送ったはずのマフラーが、なぜか母と妹の間でブレイク。自分のを編み途中で体調が悪くなり、休止中ですが、また復活したら編み続けたいと思います。

旅先

旅行の行き先はこんな紅葉のきれいな西の方でした。7泊で4種類のお宿に泊まりましたが、最近はどこもサービス向上にがんばっていますね。

ながーい旅行

7泊8日使って旅行してきました。その道中に出会ったのがこの猫、みーこ。にゃーにゃー言いながら寄ってきました。お店の看板娘といったところ。お行儀も良くてかわいいらしいといったら!体調不良をおしての旅行だったので、それなりに苦労はありましたが、…