2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好転反応について

ヒーリング後、好転反応という一時的な体調不良が起こる方もいます。身体の機能を調和させようと一時的に起こるものです。以下はその例です。 以前調子の悪かったところの症状が出る。 だるくなる。眠くなる。 下痢など排泄物の状態が変化する。 微熱が出る。…

ヒーリング後のお願い

速やかな浄化のため、水分を十分にとってください。無理に飲む必要はありませんが、喉が渇くことが多いです。

ヒーリング中はどんな感じがするの?

温かい、明るいなどエネルギーを敏感に感じる方もいますが、そういう体験がなくてもレイキは届いて必要な箇所に行き渡るようになっています。短い時間ですが、ご自身の内なる声に耳を澄ませて、ヒーリングを味わってください。

レイキヒーリングを受けるにあたり

横になる、ソファーに座るなど、リラックスした姿勢をとります。動いていても構いません。よりレイキの恩恵を受けるためにゆったりとした状態をお願いします。 腕時計は外す アクセサリー(石のあるもの)は外す ベルトなど締め付けるものを緩める 手足を組ま…

ウォーキング友の会(*゚▽゚)/゚・:*

<活動記録> 2009/05/05 鎌倉佐助稲荷 2h 3人 2009/05/09 江ノ島 5h 3人 2009/08/15 玉原湿原 1h30min 4人

身体と心と魂が喜ぶお買い物はこちら!

アルカリイオンの水