風通し

amarillank2010-03-12

植物には水と光があれば良いと思っていました。
特に観葉植物はその水や光さえ少なくて済むと。
でも冬になってからイマイチお部屋のグリーンたちの元気がありません。
どうしたのかな?
ふとテレビで耳にした「植物には水と光と【風通し】が必要です」

風通し?!

さっそく暖かい日にベランダに出してみました。
茎がピンと伸びて、見るからに元気にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


人も風通しは大事ですね。
他人との関係における風通しはもちろん、
自分の中の【風通し】も

風通しが悪い!と感じたら、
お外にお散歩に行く
気心の知れた友人と会う
いつもはパパ&ママ関係の旦那さんとデートする(*゚∀゚*)
風通しは気晴らしにも似て、
いつもの空気に新鮮な光を呼び込むような手軽さ。

ただ、
それもできないほど心が塞がっているとき、
会いたくない
出たくない
しゃべりたくない
そんなときは
せめて自分の好きなことをして
乾いた心にお水をあげることから始めようかな。

あなたの心も春風でふんわりと軽くなりますように・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚


.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.:
ひらめきらっこはあなたとのスカイプ
遠隔レイキヒーリング&対面ヒーリングを通して、
心の風通しをお手伝いします(*'-^)-☆