つくば

主人のマラソン大会参加に同行のため、つくばで土日を過ごしました!

窓から見えるつくばエクスプレスに息子は大興奮ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
防音がしっかりしていて、電車の音はほとんど気にならなかったです。



リーズナブルなビジネスホテルでしたが、建物の周りにお花がたくさん植えてあって、ロビーにも桜が活けてあり、お花エネルギーに包まれた、快適空間でした。フロントの方の笑顔も最高!お風呂とトイレが別なのもGood! 枕も選べて、ベッドも心地よくて、加湿器もあって…あぁ、満足♪リピートします、きっと(*゚ー゚*)



駐車場でつくしを発見!多少雪が残っていましたが、もうすっかり春ですね!

息子と私は先週の金曜日頃からカゼ引きました(+_+)
治ったら、より一層軽くなるような、そんな気がしています。
みなさんもご自愛くださいね(*'-^)-☆