探し物

何か探し物はありますか(*゚ー゚*)

レイキでは何かを失くしたときに、
レイキを使うとほとんど見つかる、
出てこないものは見つからない方が良いものと言います。

「あれ、ない?!」
そう思ったら、焦って探さず、
レイキ初心者はシンボルとマントラを使って、
探し物の行方などの直観を待ちます。

自分や家族の探し物、たくさん見つけました。
電話で「○○がないんだけれどー」と相談してくれた方もありました。
レイキを使って、まず「これは見つかるなぁ」と思いました。
次に「ここだろうな」という場所の特定がありました。
でも相手にそれを伝えても「そこにはないと思う」と。
うーむ、どこいったかねぇ…一旦話し終えて。
しばらくしてまた電話が鳴りました。
「さっき言ってた場所にあったー!」と嬉しい報告♪

実はつい最近まで、
レイキ→ほとんど見つかる
この流れに納得できずにいました(>_<)
でも脳科学NLPを併せて勉強していくうちに、
  ・日常的にレイキを使う=NLPのアンカ
    (自分の良い状態・平常心を身体に覚えさせる)
  ・いざというときにレイキを使う=NLPのトリガ
    (心穏やかなリラックス状態を瞬時に再現する)
という理解に至りました☆
潜在意識も顕在意識にはのぼらないような情報処理を
総合的にしてくれているようにも思います。

普通にも探し物は忘れたころに出てくるということ、ありますね。
必要だったら見つかるし、見つからないならもう自分には要らないもの、
そのリラックスして手放した状態が大事なのでしょうね!

なので、みなさんにも探せます(*゚ー゚)v
ひょっこり出てきて、思わず笑顔に!
愉しい週末を・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚☆.。