雑穀食べよう!

雑穀美 奈美悦子のキレイと健康の秘密

雑穀美 奈美悦子のキレイと健康の秘密

最近、肌が荒れるなー。何かにつけ迷うなー。元気ないなー。
そんな谷底をとぼとぼ歩いて3週間目。
ついに動くときが来た!?
引力に導かれるかのように、いつものアロマテラピストさんのところへ。
リフレクソロジーで呼吸も深くなり、外の空気が新鮮に感じられるように。
心と身体がリラックスして新しい一歩の準備ができた模様。
そして、この本「雑穀美」を読み進めて、
雑穀の素晴らしさにビックリ!!
あれほど長い間スッキリしなかった頭上の霧が晴れて、
こんこんとエネルギーが湧いてきたみたい!!!
心の声に素直に耳を傾けることができそうな予感。
今夜から雑穀食べてみるよー♪
身体に良いおいしいもの研究するよー♪