クリスマスツリー

ホワイトクリスマスツリー

駅近くに飾ってあった白いクリスマスツリー。かわいいわぁ♪もう12月か…早いなぁ。でも、今年を締めくくるこの月になんか良いことあったのです!やっぱりあったのです☆ラッキーな出会いが。これで今まで足踏みしてた分を取り戻して、一歩一歩ゆっくり進めそうな予感。体調はしゃきっとしないけれど、寒い季節だし仕方ない。今はこのだらりんとした生活を楽しんで、急に飛び込んできたアロマテラピーとの強烈な再会にふんわり乗るだけ。タイトに生活し続けていた分、今は間延びした感じでもいいのさっ!

そうか…ピンクトルマリンに惹かれるときは縁があるときなんだ。また良い波に乗れそうならっこサーファーでした。