これ9月の空だわ…

月ですよ、コレ!

あちこち忙しくしてパソコン放ったらかしにしてたら、もう11月になっちゃうじゃない!ブログに載せようと転送した写真は9月のもの…。うーたんは靴を履いて歩くようになり、卒乳もし、その間らっこさんは編み物もヨガも読書もそしてフランス語も思うままにやり、4年振りに会社に遊びに行ってみたり、気が付けば11月が目前。

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。そう、運さえも。

書くわ!と宣言していた本の紹介も今頃です。しかも内容を詳しく説明するエネルギーが残っていないので一言だけ。「言葉を言葉通りに受け取る練習」について書いてありました。すぐに分からなくても、自分のそばに置いておくだけで元気になる本です。カバーもかわいいし。
風邪を引かない方法ってないのでしょうか?(笑)昔はめったに熱なんか出なかったのに、どうやら一気にどどどーんと跳ね返しがくるようで、風邪を引くと動けなくなってしまう程。風邪を引かない方法知りたい。手洗いうがいぐらいしか思いつかないです。この冬、たまには風邪引かないで過ごしたい。