たまにはつらつらと

ビリーズいただいたぞ。やるかやらないかは別として視聴してみようっと。
主人がおいしいシュークリームを買ってきてくれたぞ。Gateau de Voyage。3つある。うーたんはまだそれほど食べられない。端っこをあげるだけ。したがって、らっこが2つ(喜。カスタードがおいしくておいしくて。大森に仕事で行くときは必ず買って帰るべし>ご主人さま。そしたら遅くなっても許そうじゃないか(笑。
書こうと思ってる文章がなかなか書けないぞよ。集中して考えるにはあまりに時間がなさすぎるっ!でも書いてやる(決意。
Second Lifeやってみたはいいが、これも暇がなくて開拓が進まず。また英語チャットしたい。
お茶をがぶがぶ飲みすぎて、お口の中が万年渋くなっちゃって、仕方なく1週間くらいお冷を飲んでいるが、もうお茶に戻りたい。お茶LOVEなのだぁ!!!
たまにはつらつらと書いてみた、はてな