たんばらラベンダーパーク

いい香り♪

広告ほどたくさん咲いているかしら?と疑っていましたが、実際に行ってみたらラベンダーがすごくきれいでした。濃紫(こいむらさき)が満開!玉原はスキーをする人にはよく知れているみたいですね。お土産を渡すたびに「スキー場あるよね」と言われました。私は今回初めて行って、高原の涼しさと湧水の冷たさに感動。ウインドチャイムの音がからんころんと響いて本当に気持ちいいところ。広くて緑で紫で。大きな木も生えていて、その木陰にいたら時間を忘れちゃう。実際には「雷と空っ風 義理人情」の群馬ですから、夕立ちがいつ来るかとはらはらしてましたが…。(前日もクローネンベルクで思いっきり雷雨に遭っていたので)

うーたんもお外でミルク飲みました。犬が気になるみたいで、しきりに指さして「わんわん!」を連発してました。沼田名物だんご汁もおいしそうに食べてたわ!