良きも悪きも

つらくしんどい時を乗り越えて、再びマイペースを取り戻しI can manage everything. でもまたいつかさらに試練がやってきて、苦しまなくちゃいけない時が来ると思うけれど、それでもまた終ると分かったから、これからはI will be OK. 考え方一つで「しんどい」が「なんともない」に変わったりするから不思議。久々に会った人にYou look healthy! Your face is brightened. と言われ、子育てって人をこんなにも成長させるのかと驚きました。

最近興味が出てきたこと:LOHAS
今のマイブーム:ラク家事♪
今日の自慢:体脂肪率、過去最少!!!