捨てました!

冬のように寒い横浜です。
みなさん、お元気ですか?

私も息子もちょっと風邪気味なので、
お家の中でできるやりたいこと・・・を考えて、
モノの整理をすることにしました。

おもちゃ箱の整理、
押入れの整理、
途中、どう捨てたらよいか分からないものも出てきて、
市の循環局に電話して聞いてみたり・・・ヽ(゚∀゚)ノ
どっさり不用品処分です!

風水では
過去の嫌な思いが染み付いているもの、
古くてボロボロでいらないものは、
良くないエネルギーを排出し続け、
場の空気を汚すといいます。

いとしい我が家にそんなものをおいておく場所はないっ!
スッキリきれい☆は幸せを呼び込みます(*'-^*)v
1日では終わらないので、しばらく続きます(笑)



.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.:
ひらめきらっこは
あなたとのスカイプ、レイキヒーリングを通して、
リラックスをお手伝いします(*'-^)-☆