石橋

らっこさんは石橋を叩いて渡るのが大好きですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
正確には「大好きでした」
あまりに叩きすぎて、橋が壊れて崩れ落ちます。
崩れ落ちた橋を見て、
「こんな危ない橋、やっぱり渡らなくて良かったんだ」と
極端な解釈をし
ますます強力なハンマーを用意して
また叩くという繰り返し。

そんなにガンガン叩かなければ、
崩れ落ちることもなく、
向こう岸に渡れたかもしれないのに…。Σ(・口・)

これが昔のらっこさん。


今はコンコンと軽く叩いてみて、
あとは一刻も早く橋を渡るっ!
向こう岸に楽しいことが待っていて、
そのまた向こうに幸せがあるから、
橋を壊す前に渡る。
そう心掛けています(^0^)

それでもすぐにうまくはできないもの。
前よりも少しでも叩く回数が減っていたら、
「よくできた!」と喜んで、次へつなげます☆


楽しい3連休を・゚☆.。.:*・゚ 。.:*