晴れたー!

平間寺

お日さま待ってました!とばかりにたっぷりお洗濯して、
食器洗いは食洗機に任せて、
いざ出発。
川崎大師にお参りしてきました。
小さな鉄っちゃん、うーたんと1500形と1000形の京急に乗って(笑)
京急川崎で乗り換えるときに2100形と1500形の切り離しも見ちゃいました(*^^*)
お参りの理由、それは
もう少しで旅に出るのです♪
道中の安全を祈って、献香したり、お守り買ったり、
四国お遍路さんのミニチュア(?)をぐるぐるしたり。
平日で空いていたので、のんびり猫ちゃん眺めてみたり。
肩と耳の間を吹き抜ける風が心地よくてすっかり秋。
そして興味深いことが!
どういうわけかエネルギーをチャージできたような気が!!
身体の中に入ってくる空気が清々しくて、
内側からリフレッシュしたような、
不思議な感じがしました。
土地柄でしょうか。
エネルギーのあるところって本当に存在するんですね☆