5(こん)2(にゃ)9(く)の日

そうです、こんにゃくの日がうーたんのお誕生日♪主人の出身群馬県の名産こんにゃく(笑。去年、ダービーの次の日に生まれたうーたん。今年のダービーは牝馬が勝ってびっくりな日曜を過ごしました!ウインズ横浜に馬券を買いに行く予定だったのに、野毛の駐車場が満車で、結局ランドマークタワーの駐車場に停めました。でもパン買っただけ(ToT)
今日は1歳健診に行ってきました。バイバイできるようになってて嬉しかったわぁ。車での買い物にうーたんも慣れたみたいで、最近は機嫌良く乗っててくれます。明日はどこへ行こうかな?妹がスペイン旅行から帰ってきたので、近々お土産を回収に行かなくては!