動物占いをひさびさに

動物占い(あなたのキャラナビ診断)

うぉるさん(id:uxoru)のミクシィブログで発見してやってみました、動物占い。「ストレスがたまらないトクな性格」ここだけ思いっきり違うわ。「専門的な技術を身につけて〜」の件は、自分でもそう信じてきましたが。(画像は上記サイトより引用)

【穏やかな狼】
■今日のあなたの運勢
今までうまくいかなかったことや悩みがすっきりと解決。気力もばっちり。自分の思ったことをバンバンいっても、誰も文句は言いません。あなたのペースにみんな合わせてくれるはず。今日は積極的に行動することが吉。買い物やスポーツクラブなど、どんどん外に出かけるといいことが!

■あなたの本質
あなたは、少女のようなあどけなさが魅力の、とっても素直な女性。でもちょっと正直すぎる面があり、思ったことをすぐ口に出してしまうため「こまったちゃん」と思われがち。周囲の目をまったく気にせず、自分の生き方を守っていくタイプで、何よりも今の現実の世界を重視します。やや要領が悪く、損をすることもありがちですが、苦労をものともしない強さの持ち主!楽観的なあなたは、ストレスがたまらないトクな性格です。一見クールに見えるけど、ホントはとっても親切で人の面倒をよく見る優しさを持っている人です。

■適正・適職
皆で仲良くというタイプではないので、1人で出来る仕事に向いています。常識を超越した面があり、平凡な仕事ではその個性を発揮できません。特定の社会で評価されるタイプなので、専門的な技術を身につけてその道で生きていくと良いでしょう。
ヘアデザイナー、美容師、エステティシャン、化粧品関連、スタイリスト、漫才師、俳優、宝石鑑定士、ブティック、アトリエ経営、喫茶店