私はプレママ

ふゆだぃね

実は妊婦です。目のちらつきは激しいつわりによるビタミンB1不足が原因のようでした。ビタミンB1の点滴を一本打たれました。食品でビタミンB1が十分摂れないので、血管に直接入れるしかないと。食べても吐いちゃうからね〜、もったいない。薬局でビタミン剤を買ってみるか。BとかCとかは摂り過ぎても流れてしまうようなので難しい。
ガンガンやせました。5キロは減ったと思う。体力がおちてきてるから、落ち着いたら筋トレしないとな。最近、箸さえ重く…1食終わると右手がだるくて。しかもどうも派手なくしゃみとあくび(?)で左あごがはずれてるような…。
赤ちゃんは出てくるまで「うーたん」と呼ぶことにしています。本当の名前はプレパパが考え中です。うーたんは超音波で見るとうのうの動いていました。プリぞうもついにお姉ちゃんになるか。