改めまして♪

秋だねぇ、ぶひっ

お久しぶりです。らっこです。
帰ってきました。祝 新装開店!

本当にここにいらしてくれる方には感謝でいっぱい。
コメントはもちろん、長々と電話に付き合ってくれてるid:parfum30さん、ありがとう。助かっています。

プロフィールにも書きましたが、このblogをちょっとコンセプトを持って書いていきたいと思います。まずは最近思うことで助走します。


うまくいかないこと、思い通りにならないこと、たくさんあります。でも「わー、どうしよう!?」「これで終わりだ!!!」「私って死んだ方がマシ??」というパニックがなくなってきました。良くも悪くも自分の力ではどうしようもないことにあまり労力を使わなくなってきたように思います。

一番どうしようもないのが他人の気持ち。これだけは押しても引いても動かないし動かそうとすればするほど沼にはまってしまう。他人の気持ちは自然に動くのを待つしかないし、それがうまくいかないからといって、自分をすり減らす必要もないんですね。

これから、また、ときどき、書きます。
よろしくお願いします、ね。