遠隔レイキヒーリング(無料)

amarillank2004-09-29

遠隔から時間空間を超えて、レイキエネルギーを送ります。不調箇所を始め、心・身体・魂のトータルな調和を目指し、あなたの内なる力を信じて進めるようお手伝いします。1回15分程度。回数や時間は個別に相談の上、決めます。

レイキとは

古代から人は心身の不調を癒し、調和をもたらす波動(宇宙エネルギー)を知り、活用してきました。「霊気(レイキ)」もその一つです。その高い波動を使った癒しを霊気療法(レイキヒーリング)と呼び、基本は手を当てます(ハンドヒーリング)。レイキヒーリングは大正時代に日本で生まれ、世界中で実践されている癒しの技法です。送り手(ヒーラー)を通じてレイキを体内に流すことにより、身体の不調、心に抱えるストレスなどの揺さぶりを整え、魂の無意識の部分まで浄化し、愛と調和に満たすことを目指しています。

ヒーリングの流れ

1) お申込み(メール)
2) 事前カウンセリング(メール、お電話、スカイプ)
3) 遠隔レイキセッション

お申込み方法

ご希望の方は、サイドバーのContact Meにありますメールアドレス宛てにご連絡ください。
月〜金は24時間以内に折り返しメールいたします。(土日祝にいただいたメールは休み明けにお返事しますね)

事前カウンセリング

メール、お電話、スカイプなどでお話を伺います。ヒーリングの回数や日時はこの場で相談します。

遠隔レイキセッション

レイキヒーリングを受けるにあたり

※レイキヒーリングは医療行為ではありません。ストレスの軽減、リラクゼーションの促進を目的としたものです。