2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩 /Walking for 3 hours!

3時間も歩いちゃった! 新緑がまぶしくて良い天気だったので、うーたんと近くの大きな公園に行きました。らっこさん珍しくおむすびなんかにぎっちゃって(^^) たくさんのお花を眺めながらの昼食は最高!うーたんはお花や葉っぱ、動物、アリにも話し掛けます。…

お弁当箱一つになった

ハプニング「お弁当箱紛失!」により、一つのお弁当箱だけでがんばってます。 だんだんカンタンなメニューになってきた昨日のお弁当。 いってらっしゃい。

そらまめ

山口もえさんのブログで見て以来、ずっと作ってみたかったそらまめのたらこパスタ。先週の休日、ついに試してみました!おいしかったです。そらまめがこんなにおいしいなんて、そんな風に思ったことなかったよ(^^;)

お弁当箱/Lunch Box

お弁当箱 去年の7月から再開した主人のお弁当作り。新しいお弁当箱をロフトで買って始めた日々。最初はてんてこまいだったけれど、8か月も経てばこの通り。手も抜くし、アンパンマン入ってるし。しかし、あろうことか、主人は先日電車の網棚に乗せたまま、お…

ピンク、きれい

桜もその他の花も咲き誇っていて、それはそれは楽しい散歩でした。暖かくて風が気持ち良くて。ジョギングを始めよう!と思って買った真新しいランニングシューズを慣らすために、来月3歳になる我が子と1時間強のお散歩。子どもと言えどもよく歩きます。大人…

寄付

イタリア地震への寄付、わずかですがしてきました。 イタリア大使館ホームページに情報がありましたが、参考までに。 振込先銀行名: 三菱東京UFJ銀行 本店 口座番号:当座0143319 名義(カナ):インテーザ サンパオロ エッセ ピー ア トウキョウシテン* (…