2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドルナイト /Candle Night

初めてキャンドルナイト 人生初めてのキャンドルナイト。アロマポット用のティーキャンドルが大量にあったので、お部屋の電気を消して、ただ一つ灯してみました。小さなろうそくなので、本当に暗かったけれど、炎はやさしく暖かい光でした。

スカイバス /Sky Bus

スカイバス東京 天井が大きく開いた2階建てバスの「スカイバス」に乗りました。皇居や霞ヶ関、銀座をぐるっと観光です。うーたんは真っ赤なバスに目を輝かせて、いざ乗車。日差しは強く暑かったけれど、空の青とすり抜ける風が気持ちいい!東京をこんな高い…

都道府県バトン

久しぶりにバトン、拾いました(^^) id:miyuki66さん、ありがとうございます。 今住んでる都道府県は?(伏せ可) 神奈川県です。 よく行く都道府県は? 群馬県です。温泉&お山&新鮮でおいしいものの宝庫! 思い入れのある都道府県は? 長崎県です。カステラ…

直感セミナー /Intuitive Seminar

直感セミナー 6月5日(金)に主人と二人で、本田健さん&リン・ロビンソンさんによる直感力のセミナーに行きました。本田健さんのお顔を拝見するのは初めて!にこにこと楽しい方でした。リンさんは本当に魅力的な方で、2時間があっという間に過ぎて、気が付けば…

鶏ハム /Chicken Ham

鶏ハムレシピ ママ友達に教えてもらった鶏ハムのレシピです。今回は野菜たっぷりラーメンの上にのせていただきました。ハムはもちろん、茹で汁も絶品鶏がらスープです。ハムは冷凍保存して、必要なときに解凍。サラダにして食べたり、色々楽しめます。放置す…