2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい焼き菓子 /Cookies' gifts

クッキーギフト 今週末は遠出をしまして、うーたん3歳のお誕生日会を催す予定です。普段お世話になっているたくさんの親族に参加してもらえることになりました。しかも1泊温泉付き♪うーたんは温泉初めてであります。 お誕生日会の最後にゲストに配るプチギフ…

ベランダ菜園 /We made it!

ラディッシュ♪ 種を蒔いて、毎日お水をあげて、間引いて、初めて尽くしのベランダ菜園ですが、今日ラディッシュがとれました!うーたんはラディッシュを抜くのをとっても喜びました。土の中から赤く丸いものがぴゅっと出てくると、本当に嬉しそう。今日から…

母の日ギフト /Carnations from my son

カーネーション うーたんから花束届きました。だんだんつぼみが開いて、かわいらしいお花がたくさん!本当にありがとう♪今朝は30分早起きして、ベランダでレイキを使った瞑想をしました。今はエンジェルナンバーやオラクルカードに手伝ってもらってメッセー…

不思議な数字の意味 /Angel Numbers

エンジェルナンバー 7と444 昨日のオラクルカードセミナーの帰り道、74-44という車のナンバーが目にとまり、気になってしまい、本で調べることに。エンジェルナンバーは普通、3桁以上の場合は最初の3桁を読んで、残りを読むという方法ですが、今回は直観で7…